紙面で契約した契約について問合せしたい内容がある(MyPageにない契約について問い合わせしたい)

変更日 Wed, 09 Mar 2022 で 09:45 AM

MyPageにログインしても契約が表示されない場合、紙面での契約手続きを行った契約の可能性があります。
電話認証を行うことで、ご契約時にお届けいただいた電話番号が紐付いている契約を、MyPageに表示することができます。


MyPageからお手続き頂くことで、

  1. 引落し方法の変更(クレジット / 銀行引落し)
  2. 車庫証明の発行依頼など(電話でのお手続きよりスピーディです)
  3. ご解約の連絡(24時間365日受付しております)

が可能ですので、是非ご活用下さい。


電話認証方法

  1. ご契約者マイページ( https://monthly-apply.pine-company.jp/mypage/ )にログインして下さい。
    ※すでにWEB上で利用規約に同意するタイプの月極契約をされたお客様は、その際のメールアドレスをご入力しログインして下さい。
    ※WEB契約のご利用がない場合、任意のメールアドレスを入力して頂ければ、ログインの際に新規のご契約者MyPageを自動的に発行致します。
  2. 画面右側にございます「他の締結済み契約を表示する」を押します。
    即時にご入力頂いた電話に電話がかかります。
  3. 電話番号を入力し、電話をかける、ボタンを押します。
    ※電話認証は5分に1回、ご利用頂けます。万が一電話を切ってしまった場合などは、時間をあけて再度お試し頂きますようお願いいたします。
  4. 電話口で暗証番号をお伝えしますので、暗証番号をWEB上からご入力し、コードを送信、のボタンを押して下さい。
  5. MyPage上に、認証頂いた電話番号に紐付く契約が表示されます。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。