支払方法を変更したい

変更日 Wed, 20 Jan 2021 で 11:40 AM

支払方法の変更手続きは、ご契約者MyPage( https://monthly-apply.pine-company.jp/mypage/ )にて承っております。


お手続き方法は、以下の通りです(※MyPageログイン後からの流れを説明いたします)
※紙面での契約手続きを取られた方は、事前に電話認証を行う必要があります。
詳しくは「紙面で契約した契約について問合せしたい内容がある(MyPageにない契約について問い合わせしたい)」をご参照ください。


○お手続き方法

  1. Mypage上から、支払い変更をしたい対象契約を選択する。
  2. 右側のメニューから「支払方法選択」を押します。
  3. 使用したい支払い区分をクリックしてください。
    提携収納代行会社WEBサイト(SMBCファイナンスサービス株式会社WEBサイト)にリンクしますので、お客様の新しい引き落とし方法を画面に沿ってご入力ください。


※注意事項

  • 請求方法の切り替えについて、申込から最長1か月かかる場合があります(特に、口座振替口座の変更手続きは金融機関側の事情により、時間短縮など一切できません)。口座変更手続き中のため口座引き落としができなかった場合につきましては、翌月賃料と合わせての引き落としとさせていただいております。
  • 法人の方で口座振替を希望される方につきましては、紙面でのお手続きとなります(お手続き方法3の中で口座振替依頼書を印刷できますので、ご記入の上ご返送下さい。口座情報の変更には最長2か月がかかります)。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。