料金の内訳・それぞれの意味を教えてください

変更日 Wed, 20 Jul 2022 で 02:53 PM

月極駐車場の料金情報については、月極賃料・敷金・礼金別に申込ページに記載しております。


なお、用語の意味は以下の通りです。

月極賃料:駐車場・駐輪場を1ヶ月間ご利用いただく対価としていただくものです。1ヶ月に満たない分は日割計算となります(満たない日数 × ( 1ヶ月の賃料 / 30日)の計算式にて計算します(1ヶ月が31日の月も28日の月も同じ計算式に則り計算いたします。

※契約時の初期費用は初月分(日割)と翌月分賃料を請求させて頂きます。

敷金:駐車場・駐輪場をご利用いただく上でお支払いいただく保証金のようなものです。賃料として扱わず、駐車場・駐輪場契約が終了した際に未納賃料などがなければ全額がお客様の手元に戻ります。

※クレジットカードでのお引き落としの方はご解約お申し出時に返金口座を確認させていただきます。


礼金:駐車場・駐輪場の契約に際し手数料のような形で納めていただくものとなります。礼金に関しては敷金と異なり解約時の返還はありません。

仲介手数料:駐車場・駐輪場の契約に際し要した事務手数料としていただくものです。事務手数料ですので、こちらも駐車場・駐輪場契約の終了時に返還はありません。


例)

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。