支払を行ったがMYPage上では契約がすんでいないことになっています。

変更日 Thu, 09 Feb 2023 で 12:44 PM

月極の契約は、お客さまのお支払いが完了した後、正しい本人確認書類がアップロードされているか、お車のサイズが利用規約を超過していないかなどの確認をおこなってから、正式に弊社側にて契約発効処理を行っております。
そのため、弊社で書類を確認するまでの間は決済が完了した場合でも契約完了とはなりませんので、予めご了承下さい。


なお、以下の点にご留意下さい。

○口座引き落としの場合○

⇒初期費用は、別途お振り込みいただく必要がございます。
振込口座については、申込手続き途中で表示したものと同じものを契約者MyPage( https://sanpark.jp/mypage/ )内の該当の契約のところに表示しております。
詳しくは「口座振替での引き落としを希望する際の初期費用の支払はどうすればよいですか」の記事も合わせてご確認下さい。


○クレジット決済の場合○
⇒原則、決済が正常に行われれば追加のお手続きは不要です。
なお、未決済の場合は、ご契約者MyPage内にございます「契約手続きを再開する」ボタンより、再度決済してください。

詳しくは「クレジット決済で初期費用の支払が与信NGとなったが、別のカードを利用して再度試すにはどうしたらよいですか」の記事も合わせてご確認下さい。


※2営業日を過ぎてもメールなどでの連絡がない場合は、弊社までメールやフィードバックウィジェットにてお問合せ下さい。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。