解約について教えて下さい。

変更日 Mon, 27 Dec 2021 で 06:38 PM

お申込み時に表示される利用約款に記載がございますので、ご確認下さい。

※基本的には、ご解約をご希望される前月の末日までのご申告をお願いしております。

※最終月の日割計算は原則として行っておりません(特約で日割計算が定められている場合を除きます)


例)12月31日解約の場合 ⇒ 11月30日までにご申告ください。

  12月15日解約の場合 ⇒ 11月30日までにご申告ください(日割計算は行わないため、12月31日解約で処理させて頂く場合がございます)


なお、利用約款および特約については、ご契約者MyPageより、ご契約時にご利用いただきましたE-mailアドレスをご入力いただきログインいただくことで、確認が可能です。

※お電話などにてご契約のかたも、ご契約者MyPageからお受けします。現在使用可能なEmailアドレスを用いてログインしていただけますと、自動でお客さまのMyPageが作られます。
ログイン後、電話認証を用い、お客様の紙面契約情報を呼び出すことができます。

詳しくは「紙面で契約した契約について問合せしたい」をご確認下さい。


契約者MyPage: https://monthly-apply.pine-company.jp/mypage/auth/login


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。