クレジットカードの登録はどこで行いますか。

変更日 Tue, 19 Apr 2022 で 11:32 AM

WEBより申込の場合にのみ、クレジットカードの登録が可能です。
※電話での申し込みの場合、口座振替および銀行振込のみとなっております。予め、ご了承下さい。
⇒2021年3月より、紙面契約の方もご利用頂けます。但し、紙面契約の場合には初期費用の決済にクレジットカードはご使用頂けません。また、郵送でのやりとりのため、契約まで長時間お時間を頂く形となります。
お急ぎの場合/クレジットカードをご希望の場合、WEB申込をご検討ください。
WEB申込画面へは、駐車場検索画面( https://sanpark.jp/search/ )⇒駐車場詳細画面からお進み頂けます。


なお、クレジットカードの登録については、通常、申込のフローの中でおたずねしております。
フローは以下の通りとなっております。
・利用約款の同意
・お客さま情報の入力
・本人確認書類のアップロード画面
・お支払い手続きの選択画面 ←こちらの画面でクレジットカードをご選択下さい。


※利用約款の同意を行った後、画面の離脱を行った場合にはメールにて契約手続きのご案内をしております。
その際にはメール本文に記載のございます「契約MyPage」より契約手続きを進めて頂くことで、上述の手順のうち手続きを終えられていない場所から契約手続きを再開できます。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。