口座振替での引き落としを希望する際の初期費用の支払はどうすればよいですか

変更日 Thu, 21 Apr 2022 で 08:38 PM

口座振替では、初期費用決済後のご利用代金(一般的には、ご契約日を含む月の2か月後から)の引き落としを行います。初期費用については、別途指定させていただきます口座へのお振り込みいただく必要がございます。


振込先口座については、クレジット/口座振替を選択する画面上(ご契約手続き中の画面)にて指定させて頂きます。
画面上より振込先口座の情報をご契約者Emailアドレス宛に送信することも可能ですので、併せてご利用下さい。


なお、契約手続きから一旦離脱された場合も、ご契約者MyPage( https://sanpark.jp/mypage/ )で振込先口座情報についてご確認頂けます。

Mypageでの初期費用振込先口座情報の確認方法は、以下の通りです。


○MyPageでの初期費用振込先口座情報の確認方法○
※MyPageログイン後の流れを説明させて頂きます。

※MyPageへは「 https://sanpark.jp/mypage/ 」より、ご自身のメールアドレスのみでログイン頂くことが可能です。

詳しくは「MyPageとは何ですか。また、MyPageへのログイン方法をおしえてください。」を併せてご確認下さい。


  1. TOPページより、ご契約手続き中の契約を探し「契約約款を確認」ボタンを押します。
  2. 利用料金「初期費用」の下部に、口座情報を表示しております。
    ※なお、駐車場/駐輪場運営会社により、駐車場/駐輪場単位で振込み先口座が異なります。
    今までSANパークをご利用いただいておりましたお客さまも、振込み先口座については都度ごかくにんいただけm

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。